updated date : 2017/01/28

湯の沢温泉時の宿すみれ 2016年10月(1)

2016年10月。東北道をひた走り、
16アアルト101
あだたらSAに着く頃、お昼時。でもここのラーメンは不味かったので、今回はキーマカレーで適当に。妻はかき揚げそば。

米沢をいったん通り過ぎて、まもなく閉園の時期という川西ダリヤ園へ。
16アアルト102
まだまだ咲いてますねぇ。

16アアルト103
見事。

16アアルト104
16アアルト105
16アアルト106
16アアルト107
いろんなタイプの花があるんですな。

16アアルト108
16アアルト109
いろいろと写真を撮って、それなりに満喫。



というわけで、米沢に戻って、
16アアルト115
見慣れた看板が見えてきた。

16アアルト116
本日のお宿 湯の沢温泉時の宿すみれ さん。

16アアルト117
すみれガーデンも色づきはじめ、えー感じ。

16アアルト118

16アアルト119

16アアルト123

16アアルト125

16アアルト127
今回も部屋は1Fのあづま。一番お安い6畳和室。

16アアルト128
入り口付近の背の低い引き戸にだけ注意すれば、あとは快適。


貸切風呂はいつも空いていて、
16アアルト130
好きなときに利用可能でした。

16アアルト132
でもこの内湯の洗い場に3人で並ぶ羽目に。珍しい。

16アアルト134

16アアルト136
夕食後に変わったお風呂のほうでは、

16アアルト137
翌朝、露天からつばさの写真も撮れました。

16アアルト140
カボチャがわんさかいる季節でしたねぇ、、、

16アアルト143
そういえば。とうとう酒蔵でワインを選ぶ羽目に。なくなっちゃったんだよなぁ、、いつものお酒が、、、無念ですけど、これは致し方なし。くじ運をこんなことに使ってはなりませぬ、Kさん。そう思います。
