updated date : 2017/02/06

大府平温泉ホテリ・アアルト 2016年10月(1)

五色沼からほど近い本日のお宿。
16アアルト401
大府平温泉ホテリ・アアルト さん。ようやく4度目の訪問を果たしました。

16アアルト402
いやぁ玄関側は真っ赤に紅葉してました。

16アアルト403

16アアルト404

16アアルト407
玄関を入るといつものオブジェ。

16アアルト408
ここでもカボチャがたくさん。

16アアルト410

16アアルト411
このロビー空間は堪らんね。あぁっ、、、アアルトさんに来たなぁって感じます。

16アアルト412
中庭も紅葉しつつ。

16アアルト413

16アアルト417
この日は、2Fの一番端、前回泊まって快適だった201。

16アアルト418
部屋の横にはこんなオブジェも。

16アアルト419
目の前には3Fへの階段。美しい木目なんです。

16アアルト423
部屋に入ると右側に水屋、その右がトイレ兼洗面所兼シャワールーム。左側がベッドルーム。

16アアルト424

16アアルト425
一番奥に椅子とソファ。この奥まった感じがいいんです。ベッドルームと隣接しているのに、なんだか独立空間みたいに感じます。窓は景色がみえる範囲が狭いけどね。

16アアルト428
ベッドの足元側に広がるテーブル部分がかなり重宝。ここになんでも置けますよ。

16アアルト429

16アアルト430
この木の床が堪らん魅力♪

16アアルト432
なお洗面所脇から駐車場方面も見えます。あんまり景色を望む位置じゃありませんが。

16アアルト434

では温泉に。
16アアルト437
お宿に入ると1F部分にはすでに温泉のイオウ臭が充満しているんで、ただただ奥へと。

16アアルト439

16アアルト440

16アアルト441

16アアルト442
いいねぇ~加水・加温なしの生粋の源泉掛け流し♪

16アアルト443

16アアルト445

16アアルト446
露天からは紅葉を眺めつつ、ただただまったり。

16アアルト447
お風呂上がりには、飲み物を自由に。っていっても、ロビーで生ビールを飲んだんですが。それもいつものこと。さーーて夕食だぞーー♪
