updated date : 2017/03/05

飲んで、飲んで、飲まれて・・・

そう。飲まれても飲むんだよ。


酒1701
秋田の銘酒が飲めるんだな。

酒1702
ま。かなり窮屈なんだけどね。




酒1703
こういうのも頼んだお店があったなぁ・・・

酒1704
つぶ貝と豆の煮物なんて、このお店では初めて食べた。うますぎーー

酒1705
春巻きも定番ですが、

酒1706
こんなのメニューにないよーー。特別に作ってくれました。何なのかは・・・・ナイショにしておきます。




酒1707
アテが充実していて、日本酒も美味しいとすすむ、すすむ・・・・

酒1708
何故かお刺身盛り合わせが大人気で・・・・すぐになくなる・・・・

酒1709
カワハギの肝和えなんて、あっという間・・・・

酒1710
そして煮物も美味しいねぇ♪

酒1711
穴子の一夜干しは絶品でした。この日最高のアテだったかも。
