updated date : 2017/04/14

ひたすらまだらーめん、うまっ♪

またしても府中にあるお店へ。言わずと知れた 青葉 さん。
らーめん1751
昼休みを外せば、まあなんとか座れる。

らーめん1752
この日は中華そばの特製を。だからトッピングが多い。幸せ~

らーめん1753
とある理由でみょーにらーめんが恋しいタイミングでした。定番、安心の味わいに酔いしれました・・・・



とはいえ、やっぱりここのを食べないと、満足できないので。。。。
らーめん1755
やってきたのはいつもの 栄昇らーめん さん。

らーめん1756
注文したのは、これまたいつもの煮干しらーめん、ただし味付玉子入り。

らーめん1757
やっぱ美味いわっ♪



そごう千葉店で宮城県の物産展があり、そこにイートインのらーめんがあったんで、ちょいと寄ってみることに。
らーめん1761
仙台にある えびそばえび助 さん。食券を買って待ちます・・・・

らーめん1762
塩ダレの海老スープに、七ヶ浜の焼のりと三陸のアミエビで磯の香りを添えた、えびそば(塩)極というらーめんが着丼。

らーめん1763
海老油が濃厚なかほりを醸し出します。透明感のあるスープに細麺。

らーめん1764
海老をしっかり感じるらーめんです。美味い。仙台で食べる機会はないだろうから、、、、貴重な海老らーめんの味わいです。



らーめん1754
こんなものも食べました。ふわサクっと感がひじょーにイイ。美味しいかりんと饅頭でした。でも滅多に手に入らないからなあ・・・・
スポンサーサイト