updated date : 2017/04/20

桜も見ておきました

なかなか満開を迎えなかった桜。
なおかつ満開の見頃は天気が悪かった桜。
それでも強行して見に行った桜。

そんなわけで近くの桜をブラブラと。
17さくら1
これはソメイヨシノじゃ・・ないねぇ・・・

17さくら2
これはハナモモか??

17さくら3
電車が桜並木の前を通過・・・・

17さくら4
踏切を渡って、ようやく桜と本格的にご対面。

17さくら5
桜回廊的なところを抜けて、

17さくら6
たぶんここが一番の見応え。

17さくら7
間近に桜を見学して満足。

17さくら8
すぐ近くの富ノ家さんで空腹を満たすことに。

17さくら9
数年ぶりに入店しますが、最初に出てくるいろいろおかずの充実ぶりは健在。白菜キムチが抜群に美味いねぇ~

17さくら10
妻は石焼きビビンバ。最後まで熱々。お焦げも美味い♪

17さくら11
私はこの店に来たら、必ずこれ。スンドゥフ定食。美味いっ♪

17さくら12
食後の腹ごなしに歩いて法華経寺へ。

17さくら13
こちらの桜は満開から終わりの始まり状態。

17さくら14
でもまだキレイな景色が望めました。

17さくら15
帰路の参道で唐揚げを買って、これが夕飯のおかずに。ただただブラブラした桜見物の一日でした・・・
